あなぐろ ・← | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


まったりクーちゃんだよー!セキセイインコ黄笑いキラキラ


ご機嫌BOYクーちゃんですセキセイインコ黄指差し飛び出すハート


ゆめちゃんも元気です〜セキセイインコ青指差し飛び出すハート

かわいいゆめが見切れてるじゃんセキセイインコ青アセアセ


【大人の時間通信】
皆さま「大人の時間」の記事を
一個作ったわよ‼︎物申す


奇遇ね!
あのSFX活劇は弟ちゃまのお好きなうさぎのぬいぐるみ花

ミステリー

La・comic


だったわ‼︎物申す

妖艶な恐怖を貴女に贈る

あかし雪の結晶まや

物申す物申す物申す

なぜか名義がゴルゴ13の「さいとう・たかを」先生よろしく「あかし・まや」になっているわ‼︎

「・」がないと「あかしまや」か「あか  しまや」か「あかしま  や」かわからないものね‼︎物申す(錯乱)

本当、見どころいっぱいで多分全ページ載せてしまったわ!爆笑爆笑爆笑 早くお送りしたい!一日に投稿するからお楽しみに!ヘビヘビ

あかし・まや
本物にいい薬です!物申す

【スターバックス通信】

米粉のチョコマフィンを買いました〜
お飲み物はまたストロベリーラベンダーティーラテ🍓🪻 

↑今日発売で12時には両方とも完売!
(二日前くらいから会員先行はあったと思うが)

人気商品ですな!

今日は病院の調剤薬局で

はちみつ味の羊羹ゲッツ

チュールサイズ←猫だから猫になった気分で食すわね(狂気)


ニコニコ飛び出すハート

週の真ん中水曜日お疲れ様です!
残りの曜日も一緒に頑張りましょう〜きのこコーヒー

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)