ゆめぴっぴ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


ゆめぴだよ〜!セキセイインコ青


明日は天気が荒れるみたいなので
クーちゃんゆめちゃんの豆苗を今日買ってきました🌱セキセイインコ黄セキセイインコ青キラキラ


【クリエイト通信】

手描きから急にAI生成を放り込んだから、いつもご購入くださる方が嫌かな?と不安だったが…

よかった〜アセアセ

本当サンキューでーす!(陽岱鋼)

痛いッ!

す…すみません



Twitterで「もりゆきこ」を検索

同じ方のツイートなんだが、わかっていらっしゃるベテランの方なのが熱い!


「ご近所の怖い噂」にまややの何が入ってるのかメルカリで見ても目次を載せてくれる方がいないのでわからなかったが、



怪作「信じられない」



把握する限り5回は再録されている←


😂😂😂😂😂😂


「信じられない」読んでないと思う。(定期)

これは読んでない…多分…だって全部の作品が「信じられない」展開なんだもの!再録5回ならそのうちデジタルで会えるかな?(ググっても出てこない)



しかし!我ら北海道

まむだらけ 札幌店のブログに…


森由岐子「魔怪わらべの唄」が!


そして同じ記事に…


セーラー服おぢさん!

なんぞ このまむが!😂


気になる!


【セブンイレブン通信】

グリーンスムージー

お昼ご飯!


昨日の「ぽかぽか」は今日配信みたいね。

太田さんがまんぷく昼太郎のへそを引きちぎるところは夜にTVerで見るとするわね。


皆さま週の真ん中お疲れ様です!


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
あったかくして過ごしてね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)