今週も1週間頑張ろう〜 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


筆毛なクーちゃんだよ!セキセイインコ黄

ゆめと一緒に今週も頑張ろうね〜!セキセイインコ青笑い


ふたりともまったり過ごしていますにっこり

【クリエイト通信】
架空ぬこちゃんのスタンプ…ご購入頂きありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート

「猫は液体」

という通り、猫ちゃん飼ってないと脚がどうなってるんだかわからん。リアル猫なんて絶対描けない…

昨日も生成AIの勉強(?)しとりました。

しれっとこういうの混ぜてくる

可愛いのが生成出来てもあんよが5個、6個みたいな

唐突な犬の乱入←

(「2匹のネコがキスしてる」、というプロンプトで何故かネコの顔が犬化←しまくり、犬まで乱入)


😂😂😂😂😂
しかし、自分で描け!←それな

でもそのうち腕や指の表現も修正されていくんでしょうね…

そして「甘ロリータ」。日本では甘ロリータファッションを指すが、ロリータとかアメリカさん感覚でヤバそうな言葉はアウトみたいね。生成されません。

【作業用BGM通信】
マキシマム ザ ホルモン

ところで…Twitterで見たんだが

ウイダーinゼリーにブドウ糖のやつ


ついに出たね©️人志松本


ブドウ糖は脳のガソリンなのよ!持病の先生が言ってた!大事なの!


受験生、お仕事など「ここぞ!」の時にお使いあそばせ!


【❄️珠玉の作品集通信❄️☃️】

みんなの国民的弟ちゃまうさぎのぬいぐるみこと、雪粒さんの新刊「冬の一日」「涙のびんづめ」拝見させて頂きました!キラキラ



「冬の一日雪だるま

めっちゃかわいいイラストがいっぱい!🥹

お話も絵も可愛くて🥹🥹🍓🍓


雪…

北海道に生まれて当たり前にある雪について…「宇宙に近いお空の世界からやってきた」なんて思ったことなかったから…なんて素敵な視点!


言葉のジュエリー💎キラキラ

に…エミリー…驚いたわ🥹キラキラ


「涙のびんづめダイヤモンドキラキラ

この絵…素敵じゃないですか…🥹


こちらは叶わぬ恋の切なさが繊細な表現で綴られていて、エミリー…とても切なかったわ…🥹


本当に可愛らしい、素敵な御本です🍓🐰


サイズ感もかわゆいのよ!


minneにその他の雪粒さんの作品もあるので、是非「雪粒ワールド」に触れてみてくださいね!キラキラ


↓minneの雪粒さんのショップはこちらです雪の結晶流れ星

しかし、簡単に本に出来ちゃうように見えるけど…一冊の本にするって本当は物凄いことよね!🥹

本当にありがとう…いい薬です🥹🍓キラキラ


【スターバックス通信】

川下のスタバ!

ストロベリーラベンダーティーラテ…無脂肪乳 ベンティー


と、いつもの&エビアボガドのラップサンド🦐🥑


【昼飯】

明日、父の誕生日だから寿司をとろうとしたら要らないというので、今日の昼飯寿司 ちょい高い寿司にしました。美味かった🥹


明日は父が牡蠣を焼いて食べたいと言っていたので、牡蠣のバターソテーを作るわね🦪


だから母が亡くなって初めて小麦粉を買ったわい。←約一年10ヶ月ぶり


あのさらさらした振って使える少量のやつ。

本当、小麦粉まったく使わなくなったわ…片栗粉もね。


牡蠣…24歳の時湯豆腐で一回当たった事があって…なまら何回も吐いて、マジで悪寒で震えて夜間病院に行って点滴したもの…不安不安不安


 皆様もよく加熱してお召し上がりあそばせ!


【おめめのアイス】

レディボーデン🍓ニコニコ飛び出すハート


今週も皆さまマイペースで過ごすことが出来ますように…花キラキラ

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)