そう!そうだわ! | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


やっほ〜!クーちゃんだよー!セキセイインコ黄笑い

ゆめも朝から元気フルMAXだよー!セキセイインコ青笑い


しかし動物って本当可愛いよね泣くうさぎ


【クリエイト通信】

出来て承認もらったよ〜


【作業用BGM通信】

ホルモン レキシ サカナクション


寝る前に見てしまった…Amazon…

読んでないと思う…真顔(定期)


しかし読み進めるうちに…

そう!真樹さんはエッチが下手なの


思い出した…読んでた😂 ほんままややはいつだってフレッシュやで!旦那に浮気はされるわ、息子の嫁にこんな事言われるわ、お母ちゃん可哀想泣くうさぎ


【オカルト本通信】

オカルト本の正解不正解ってあるわよね〜真顔

「人によって違う」のを前提として

不正解←読んでいて疑問はもとより、恐怖や閉塞感、不快、焦り、制限を感じたりするもの。「私は選ばれた〜目覚めた〜」的なやたらと選民意識の強い物。テンションのブチ上がるものも一見良さそうでダメです。「神様はこんな人が好きです。」みたいに、やたらと神様に喜ばれる作法をしなければいけないと拘束することも制限だよね。

あと、一番厄介なのが「本気でよかれと思って」思い込んでる奴。

正解←心が軽くなる、明るくなる物。「開運するにはあれをしろ、これをしなきゃダメだ」がないありのままを認めてくれる物。

自分の正解は感情が教えてくれるので、実にシンプルです。あと良くも悪くも「本人がそう思えば、そう」って言う。

予知系のやつもさ〜地震やコロナ回避したやつ誰もいないやん。自然の前ではスピリチュアルなんて無力過ぎる。思考のお遊びにしか過ぎないのかもね。

そしてあたいはただ「真実が知りたい」だけなのである泣くうさぎ

【稲作定住通信🌾】


どんぐり拾って食べてた

あの頃の夕陽赤かった


貝は食べ捨て貝塚

海沿い移動するいつしか


見つけたら逃さぬナウマンゾウ

どこまでも追ってく皆そう


俺縄文人 騒ぎの張本人

燃え盛る炎の前で スウィンギング



🔥🕺🏻🕺🏻🕺🏻


ってか、稲を最初に炊いて食べた奴、一年がかりで水田作って育てた奴、凄過ぎじゃね‼︎(今更)


最初に言葉を喋ったやつ、文字を作ったやつも凄いよな。電気や電波に気づいたやつも凄いわ。


あと馬を飼い慣らして乗った奴も凄いし。馬も可愛過ぎる。


ってか2024年って子供の頃考えたら未来じゃね⁉︎もう死んでると思ってたわ。


アウストラロピテクスの時は丸腰←だったけど、あまりにも人間は進化し、文明が発達したよな。

全てに栄枯盛衰があるから、地球が今どの辺かわからんが、今まで何人の人が生まれて死んでいったのだろうか…その一つ一つに人生があり…

こんな事考えてるから
眠れないのよね凝視

今宵はパンチー泥棒でも見張ろうかしら


【ハマタ通信】

ハマちゃんめっちゃチャーハン作るの上手いの笑った。しかし材料の「ほぼエビ」って何?驚き


調べた↓

植物性由来で出来てるんだって〜カニやエビの甲殻類エキスを使ってないからアレルギーの人も大丈夫みたい。凄いね。


めっちゃいっぱい種類がありました。


まっちゃん芸能活動休止しちゃったなぁ。

相手の女ども含めどっちがどっちなんだか当人以外わからんが(どっちも脇が甘い)、「関係ない人間が雑誌に書いて売る」事が許されてるのが一番意味不明だし、女も本当ならわざわざ雑誌に売らんで「まず警察」でしょ。


皆様なんの変哲もない火曜日お疲れ様ですお茶
週の真ん中水曜日も一緒に頑張りましょう〜にっこり

セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
あったかくして過ごしてねー!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)