まややブルー | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡


今日もおしゃべり絶好調!ゆめぴですセキセイインコ青ブルーハート

くんちゃんはおうちでまったりセキセイインコ黄イエローハート


可愛いふたりぐみ

お天気も良く

寒い&あったかいです。

(どっちやねん、北海道)



【クリエイト通信】
来年に出そうかなと思っている白ぬこのスタンプを描いてます〜にっこり


【ストーリーテラーMAYAの真骨頂通信】

布団に入りながらAmazonの波を彷徨おうとしたら一発で見つけてしまった…↓
掘っても掘っても新しく出てくるまやや‼︎物申す


収録作はこちら

今現代も未だ解決されない国家レベルの問題にまった!物申す 巨匠もりゆきこが挑む!「少子化の嵐」


お子さんが欲しい方や妊娠中の方は胎教に悪いので観覧しないでください。ダメ。ゼッタイ。


ホルモン治療でやっと妊娠した主人公。


隣の家は…


「もっと痛めつけてやろうか野球

大谷くんもびっくりの謎の不思議ファッションに身を包むDQN少年


まるで引き寄せの法則のように非行少年少女や少年犯罪を引き寄せていき…

病んでいく妊婦の主人公。

どんどんマタニティーブルーならぬ
まややブルーになっていき…

そして最後は今までで一番酷いんじゃないか?というくらいとんでもない、妊娠さん全員を地獄へ引きずり込むまるまる1p使ったラスト!不安不安不安

お得意の
「読者にどうなったか
結末を教えない」←

という投げっぱなしのお転婆‼︎物申す

さらなる少子化に
加担してしまうまやや‼︎

想像力を試される、読者
試される大地、北海道

不安不安不安 

「ベビーの未来」でもそうでしたが、まややは常に少年非行…トー横キッズ達の未来に胸を痛めているのでは無いでしょうか。(本当かよ)

不倫も嫁姑問題もなく、テンションはまややにしては低めかな。しかしラストが煽り煽り煽り

まぁ、非行には環境や親が原因の場合と、親はまともでも生まれ持った本人の気質が非行に走らせるパターンあると思うのですがね。

【セブンイレブン通信】

グリーンスムージー🥬🍍

オムライスおむすび


チキンライス…ケチャップご飯って美味いよなヒヨコ


何の変哲もない木曜日…お疲れ様です花

明日は金曜日。一緒に頑張りましょうね〜!ニコニコ


セキセイインコ黄セキセイインコ青お団子コーヒー
ハッピーがいっぱいありますようにね〜!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)