大人になったら | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡



{emoji:セキセイインコ黄}え〜?誰ぇ〜?{emoji:笑い}

ペットショップで飼い主さんを待っている頃のよちよちクーちゃん、生後3週間立ち上がるスター

(やまがみさんの入荷時の2012年3月22日ブログより)


久しぶりにこの画像が見たくなり、フォルダの中探した〜指差し

出会えてよかった泣き笑いセキセイインコ青セキセイインコ黄


ペットちゃんとの出会い、素敵ですねキラキラ

(ペットっていうか、体の小さい大きな家族ですが)


おめめのおやつ

カルディで買ったマカダミアチョコバレンタイン

左はラズベリーの粉?がついていますニコニコ


美味しかったです指差し


{emoji:セキセイインコ黄}今日も一日お疲れ様!残りの2日もマイペースで心を落ち着けて、楽しくいこうキラキラ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)