内気と外気とか | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

やっぽーくくだよー!

音符花びらのように はんはんはん

はんはんはんはん はんははん

はんはんはんはんはん はんはんはん はんはんはんはんはんははん
クーちゃんのオレンジレンジをBGMに花をお届けしております。
ラベンダー、綺麗ですね。

今日はケーキを買いに行きました。
ろまん亭のチョコモンブランスイーツ

なんか、家にある食べ物を食べる気が湧かない時ってあるよね。

多分、人間ってのは程よく外気も必要で
外出やら外食を自分に取り入れるとエネルギーになる気がしますね。

セキセイインコ黄にっこりにこにこ
ゆっくり土日を過ごしてね〜!オッドアイ猫うお座雷キラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ
僕のスタンプも5種類あるよ!

(そのままLINESTOREに移動してね)