銀魂観てきました。 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

セキセイインコ黄ベルのおもちゃ、つけたよ〜!クローバー
やんちゃハウス〜

今日は朝から呼び鳴きで元気いっぱいなクーちゃんでした!
平日月曜日の朝イチ9時15分からを狙い銀魂、シネマフロンティアで観てきました。

昨日の夜のオンライン座席指定の時点で4席しか埋まっておらず、15人くらいの距離保ちまくり状態で観れました。感染対策もしっかり。

札幌駅に行ったの…ほぼ1年ぶり。笑い泣き
クーちゃんに銀さんの御守り。

コロナ禍で作る方も大変だったろうな〜と思いつつ、銀さんがズンボラ星のジャージ(いつもの服)に着替えたあたりの作画と動きが超イケメンだったので、そこを…もう一度巻き戻して確認したい…お願いキラキラ

内容も単行本通り、面白かったです。
桂大好き〜チュー

映画だけでしたが、久しぶりの心の栄養でした😭
さあ、頑張ろう〜!

セキセイインコ黄素敵な1週間になりますようにね〜!キラキラ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ

(そのままLINESTOREに移動してね)