300円ショップ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

キュウソネコカミのニューアルバム「ハリネズミズム🦔」とライブツアーの予定が出たサー!


北海道は7 

小樽帯広根室旭川


10札幌 Zepp


の変則的な日程😲

いや、札幌民は7月もどこかに行くべきか小樽、日帰り可能だが🤔


あああ…10月まで待てな過ぎるお😭 


ハコベはみはみ


ピーちゃん!
リトレーンで個体値100!
ずっと相棒!可愛い〜
7歳の赤ちゃんやないか〜
いや、赤さんやないか〜😍❤️❤️❤️

このところの気圧でロキソニンがなくなってしまったので(乱用しているわけではない)黒猫


ピンクのロキソニンを買いに行ったついでにイルーシー300でぬこのマグカップとヘアピンを買いました。


マグカップは金箔?のような印刷の猫です。マグカップって毎回使ってると飽きますよね。気分転換!


皆さま素敵な1日をお過ごし下さい😊🎄🎉
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう
ポチは1日一回でハートだよ

(そのままLINESTOREに移動してね)