LINE絵文字 ♡らぶくま♡可愛く飾る絵文字40個 | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

絵文字出来たよ‼︎

(クリックで多分ストアに飛びます)
昨年9月以来、久々にリリースしました。

去年からか?作りかけたまま随分と放置していたわ。
まず、どこにLINEの絵文字があるのか、一度も使ったことがないので場所がわからなかったわ。←

↑左下の丸坊主さんをタップすると
スタンプと切り替わります。
こんな感じ。
制作マニュアル通りに
太めにラインを取ったらLINEっぽくて見やすいですね。

スタンプも絵文字も全てクリスタです。
上差し🌹嗚呼、薔薇の世界🌹

こんな風に遊んで欲しいわ😭はぁ⁉︎

わしの好きな絵文字↓
パソコンだと似た違う絵文字に変換されてますよね。

・17時半頃、リリースしたのですが
「人気の新着クリエイターズ絵文字」に入っていてありがとうございます😊

2016年に始めたLINEスタンプ作り。
未だにスタンプを買って下さる方々に感謝です