ピピクク タイタンシネマライブ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

くっくでぇ〜〜す
引き出しの中にいまくるので、防寒に木のマットを足したら戸惑ってずっと考える可愛いピーちゃん。

昨日のタイタンシネマライブ、全部面白かったです!

ちょっとネタバレ含みますね。

アイデンティティは「野沢雅子さんがLUSHの店員さんだったら」でした。😂シャンプー
ニヤニヤしながら「ソープ」連呼すなや😂

プチ炎上したらしい「DB超で本当に悟空が言った最低なセリフ」が本当に最低だった。😅

子供が生まれるブルマに付き添いたいベジータに、悟空しか言えないデリカシーの無い最低な事を言います。😅書いていいか迷うわ。あせる

「おまえが◯むわけじゃねーだろ」

って言う。あせる悟空だからギリセーフ?あせる
いや、アウト?あせる

ハライチはハライッちゃん(ラジオリスナー)ではあるが、ネタをちゃんと見たのは初めてでした。岩井ワールド炸裂な新作でした。😁

爆笑問題は「X氏に会わせろ!」と太田さんの裁判ネタが。😂😂

その後TBSラジオの収録が被るのか、岩井先生が「沢山ある色んなケーキの中でわざわざホワイトチョコのケーキを取った」と田中さんが指摘した「スイーツハラスメントスイーツ」の話題に。
(何回もラジオで話してる)

私もホワイトチョコ苦手だからなんかわかる〜〜笑い泣きあせる

エレキテルは本当、いつもネタがぶっ飛んでて面白い。長井秀和氏の「本当に怖い◯◯」は劇場で見てほしいです。😅
札幌はもうHOTの季節です。ニコ
はちみつ豆乳ラテ🍯DASH!

皆さまも素敵な秋をね〜〜!
いつもありがとう♡ 
ポチは1日一回でだよ!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
LINEスタンプハートよろしくね♡

(そのままLINESTOREに移動してね)