育つか食われるか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

小さな星の大ぼうけん。~セキセイインコ&ジャンボセキセイ~in札幌

北海道札幌でセキセイインコのピーたんとジャンボセキセイインコのクーちゃんがやんちゃに生活中♪
LINEスタンプ「♡らぶくま♡」シリーズby mint 発売中♡

{6D42E104-2E47-43B7-A4C3-732D660BBE86}
ちらないわよDASH!

ピーちゃんが四重にビニールのかかったハコベの鉢の上に乗っているので、どいてもらった後…

今度は自分でビニールを外し、またハコベの双葉を食べて鉢に止まりドヤ顔!アセアセ

ガーンあせる「駄目だって言ったしょ〜」
{E9689D44-622F-4032-A1C8-88D6D9B1C00D}
す〜〜〜ん!
{8649F2E9-4496-4E40-BF53-7729FEDEA371}
今回はちょっだけでした。あせる
インコマンションの上が1番最適な場所なのに、育つ前に食われる!双葉が食べられたらただの茎でジ・エンド。えーん
{F2173372-DB0A-4D58-BAAD-FCAEB13C609E}

ピーちゃぁん、今夜一発行くかい?
ぼけーいつ双葉が本葉になんのかな〜〜?早く育ってくれハコベ〜〜!キラキラ先に春が来る〜!
{0120B4A7-5E58-4DF0-9126-40749FE7A8F0}
みんなに僕、かつ丼見せてあげるよ!
元気にスタミナ回復だぁ〜〜イエローハーツ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村チありがとう

ポチは1日一回でハートだよ

(そのままLINESTOREに移動してね)