家に帰ると、思わず子供をハグしたくなるセミナー | 今は未来のためにある。すべては自分の中にある。ここはメンタルセラピストの部屋です

今は未来のためにある。すべては自分の中にある。ここはメンタルセラピストの部屋です

いまこの時は、未来のためにだけある。思い悩むこと多い人は、過去ばかり見ている。NLP+TA+カタカムナ。ホツマツタエなどの古代日本からの言葉の霊力(言霊)を交え、未来を開くメンタルセラピストです。

子や孫を見ているととても可愛いい。

 

何故だろう?

 

純粋に、一生懸命に生きている!?

疑うことを知らずに生きている!?

生きるエネルギーに溢れている!?には腹立たしいことも有る。

 

泣きわめく様は、

いい加減にしろと!

と怒鳴りたくなる事もある。

 

でも可愛い。

 

寝顔を見ていると、つい微笑んでしまう。

 

 

そういうときは、

「神様、この子を授けてくれて有難う。」

と感謝の言葉を口にしたくもなる。

 

でも、本当は神様が授けてくれたのでは無く、

 

この子が両親を選んで産まれて来たとしたら。

 

 

このお母さんの子になりたい。

 

このお父さんの子になりたい。

 

と、親を選んで生まれて来ているとしたら。