はじめまして。
27歳アラサー女子です☺︎

まず簡単な自己紹介をしたいと思います。
私は両親と姉と私の4人家族です。
ごく普通の家庭で育ちました。
専門学校を卒業し、就職しましたが、何度か転職をしています。
現在は商社で派遣社員として働いています。
楽しいことが大好き友達大好き自分に甘いゆるい系アラサーです。
そんなこと感じです。笑

ブログタイトルにした
幸せとはなにか。生きる意味はなにか。
自分の気持ちが下がっている時によく考えます。
いまだに答えが出たことがありません。
友人に聞くと、意味など考えないほうがいい、と言われます。

私は人と比べてしまうことがあり、

人より劣っていると感じることが多く、

自分は幸せではない。とか、

なんで生きているんだろう。とか、

自分に価値はあるのか。と思ってしまいます。

(暗すぎるのでここまでにします。笑)


ここに書き出しても答えは見つからないかもしれませんが、

自分の思ったこと、感じたこと、を記録して

少しでも何かを得られればと思いはじめました。


見てくださる方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。

イライラするとおもいます。

家族や友人にもイライラされます。笑


ですが、こんな考えになる人もいるんだなぁと広い心で見ていただけますと幸いです。


私は今日も生きることを頑張っています。