みなサン…今ってお笑いブームなんでしょぅか?もぅ終わっちゃいましたかぁ…?

私あんまりお笑いを見てても笑わない性質らしくて…あんまりおもしろいお笑いの人ってゅぅのを見つけられないんですょビックリマーク


ですがッ



最近




見つけましたッ音符




みなサン知ってるでしょぅか?






ムーディ勝山サンアップ





かなりツボりましたッキラキラ


あンまり曲知らないんですけど…




『右から左へ受け流すの歌』とか
『数字の6に数字の5を足したの歌』
トカ



かなりおもしろぃですアップ


エンタにも出てましたね長音記号2

ムーディ勝山好きな人また話しましょ長音記号2


でゎ②(○´ヮ`)/"