お正月休みあれこれ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!


お正月休みも終わり、日常生活スタートしましたニコニコ
12月から何だかバタバタだった~!!



夫が普段休みが少ない分、
休みの時は絶対外に出かける習慣があるから、毎日どこかへ行ってたから
それはそれで疲れたわね…(^-^)汗

お正月マジックや外出で
散財してしまった!!
またお財布と気を引き締めなくては…!!


これからしばらくは、
去年やりきれなかったことや
今年やりたいことをひっそりとやることにしよう。


この年末年始のことを残しておこう~


オンナノコ~女の子なスタイルで
この日は元旦で実家へ。


どうにか頭の横で髪を結べるようになった^_^
早く伸びてほしいな~!!



よく歩くんだけど、
まだ手と足が同時にでちゃう、またこれも今だけだしカワイイ^^





翌日は、初めての海岸の砂浜デビューをしました。海がすぐそばだけどなかなか砂浜に降りる機会なくて。
公園の砂は平気なのに、
コケたら泣いてもう歩きたがらなかったガーン


最近、パパ=抱っこ の図式が出来上がってる模様です。普段私一人の時は家事などであんまり抱っこしないけど
パパはすぐに抱っこするから…
小さいながらに分かるんだ…。


近くの公園で少し遊びました。
ブランコも初めてだったのに、
いきなりパパがビュンビュン押すから
顔が完全こわばって泣きましたえー







次の日は、ソレイユへ。

子供連れがたくさん。




おにぎりと、冷蔵庫にあったミートボールやうずら、ウィンナーなどをつめて
ソレイユで食べました上げ上げ

しかし、上空にはトンビが今か今かと狙っていて気が気じゃなかった…

去年の夏に、トンビに背後から襲われたので、私めちゃくちゃビビってました。汗


公園で遊んだり、
たくさん歩いたり、
ポニーみたり。




富士山が!!
キレイだったな…ハート
縁起良いですね門松1富士山


ここから見える富士山、文化遺産に登録されているらしい…



これからは、外やたくさん動けるところで遊ぶ機会が増えそうですゆび