パジャマ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント


昨日仕事帰りに、ママに母の日のカーネーションを買うためにお買い物


オレンジにしてみた!!


そして、パジャマ?ルームウェアを新調NEW




何年も着ていて毛玉いっぱい穴あきは長袖なのに、半袖を3枚も買ってしまうというミスためいき
しかし、かわいくて安いのでよしheart


なんか、
仕事=仕事着(ポロシャツ、チノ)

休みの日は家=いつもルーティンパジャマ
しかもスッピン

なので女としてどうなんだろ?
どう見られてるんだろ?と
やや焦りがある…

焦るだけまだ諦めず捨ててないということか

やっとね、見られることに意識が向く余裕が
少しでてきて
ショッピングもしてみたんだ。

そしたら、まだ体重妊娠前と変わってないのにMサイズのパンツがパツパツだった…ムンクの叫び

why??なく


ピッタリするタイプのパンツではないのに
ウェストは、もはや入りませんでした。。。


体重に気を取られていたり、
体型をきちんと見ずお腹まわりばかり見てたけど
しっかり全体的に、余計に丸々しくなっているのね。

こわー。

こわー。

お腹だけでて、他何も変わらない人がうらやまーためいき


まぁでも 結局Lサイズデビュー。

今までもケツはデカいけど、Lサイズはまぬがれてきたんだけどな~。笑


服のサイズに、身体が合ってくるというけど
ゆったり服ばっかだから仕方ないってことで
ちと、ショックだったけど

かわいいお花とパジャマ買えてヨカッタheart