ひさびさデート♡ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

ひさしぶりの、ふたり揃った休み!

彼も歯医者に通い始めたので、仲間。歯


今日は午前一回、午後一回のお昼寝でした。



一緒に洗濯物干して、ご飯作って、マンガ入れる棚をやっと作って


夜は、とんかつ和幸にheart

ずっとさぼてん派だったけど、彼は和幸派。
昔、和幸で働いてたらしくそのお店に行ってみました。

ごはん、味噌汁、キャベツおかわり自由って
スゴい良いよね上げ上げ



一時間かけて、ゆっくり、ゆっくり
半分くらいで苦しくなってギブアップ涙

でも、美味しかったheart


彼の運転でどこかに行くって、あんまりなくなっちゃったから
新鮮な気分good

ドンキ行って、ドライブして

デートって感じでした。



彼はGW休暇、明日も一緒に休みワッショイ上げ上げ


天気の良い日に、鎌倉の海を歩きたいなぁー

海を眺めて、波の音を聴いて、太陽の光をさんさんと浴びたいなぁー

そして、映画相棒とテルマエロマエと、アナと雪の女王を観たいなぁー

とゆうのが、最近の願望heart



昼間に寝過ぎると夜寝れないとか、

食べない感覚が空いても耐えられるようになってきたとか

ちょっと、だるさやつわりが前よりもちょっとだけ抜けてきたのかな?
頻尿がヤバいですけどためいき