ずっと試してみたかったオラクル♡ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

こんばんは夜の街





タカミスキンピールとあわせて、

オラクルのトライアルも頼んでおいたのだラブラブ





オラクル、オーガニックスキンケア商品の中でもめちゃくちゃ人気であり、効果もあり
って感じみたいでっラブラブ




前から使ってみたかったけど、
もう少し年を重ねてからでもいいかな?と思って買わなかった20才そこそこの頃。




そろそろ、いーだろheart



7000円相当→1000円

失敗しても試す価値あり、だねくるくる





オーガニックのおだやかさと、自然の香りが
ダイスキheart

ローションとかローズの香りバラがハンパない~

オーガニックなのに、保湿がしっかりされます。


もうちょっとしたら、ボディには妊娠線対策もしてかなきゃなービックリマーク