群馬 猿ヶ京温泉旅行記★~出発~ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!

行ってきましたよ~群馬スーツケース猿ヶ京温泉温泉まぁく


いや~よかった。よかったよとってもほっ・・・


1日じゃー物足りないよーenaせめて3日は居たかったな。


旅ってイイネ。もともと好きだけど行けば行くほど好きになります。リフレッシュ&リラックスゴロゴロ



写真の数もそうとうあるから編集しながらブログアップしていきたいと思います。



まずは出発からGO⇒



1月23日(日)


横須賀発⇒


ワクワクした気持ちで東京に向かうわたしたち。



東京から新幹線で群馬の上毛高原という駅まで行きます。新幹線なんて、車の免許の合宿で茨城に行った時以来でした新幹線




ガールズ☆ビューティケア-IMG_5155.JPG



ベタだけど、ちゃんと駅弁を買って笑い




ガールズ☆ビューティケア-IMG_5156.JPG






ガールズ☆ビューティケア-IMG_5159.JPG





ガールズ☆ビューティケア-IMG_5163.JPG

群馬まで1時間ちょっとで着いちゃいました。


トンネルを超えると、雪が積もっていてテンションUP↑



着いた群馬アゲ


わーわーわーみたいな


ついに着いたよーっとテンションあがりまくり↑





ガールズ☆ビューティケア-IMG_5165.JPG



上毛高原駅からバスで猿ヶ京温泉まで行きます。


肝心な天気だけど、たぶん横須賀より寒いはずなんだけど、この時、雪が舞ってたんだよね。

降ってたんじゃないの、舞ってたのcrystal*


乾いた雪で、フワフワした雪がふわーって。まずそれに感動。だって晴れてるんだよ?sunお日様でてるのに雪が舞ってて・・・しかも雪が積もってるから地面が白いから太陽を反射するんだよね。


だから明るいしってゆうかやたら眩しいし、意外に暖かいの。


横須賀のがよっぽど寒いあせる



バスに乗って、40分くらい更に山奥の方に行くと着きました。





やべー田舎・・・合掌造り


そして雪ーーーーーーゆきだるまゆきだるまゆきだるま雪





ガールズ☆ビューティケア-IMG_5170.JPG



サラッサラのふかふかの雪です。


真っ白でキレイなの。



実は3駅間違えて降りてしまったからその分歩いたんだけど、楽しくて雪でテンションあがってて気付いたらホテルに着いてたって感じ。


雪の中に突き飛ばされたので、本気で追いかけて雪を投げつけたりしながらアハ



ガールズ☆ビューティケア-IMG_5171.JPG


おおおおーーーーsei



イイカンジじゃないですか。



ホテルの前で記念写真パシャリVC5050黒



ガールズ☆ビューティケア-IMG_5178.JPG





ガールズ☆ビューティケア-IMG_5179.JPG





ガールズ☆ビューティケア-IMG_5183.JPG

ロビーで待っている最中・・・




ガールズ☆ビューティケア-IMG_5190.jpg



このあと、UNOやトランプハートクラブダイヤスペードをして燃えたあと、さっそく温泉に向かいました




続く・・・makovv