COUNT DOWN 2010→2011 | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント



Happy New Year sei


2011.1.1


おめでたい富士山



2011年はカウントダウンに行ってきました2011



2010もあとわずか・・・
ガールズ☆ビューティケア-IMG_4874.jpg





10、9、8、7、6、5、4、3、2、1・・・・・


ブウォ~~~~っっ!!(新年を告げる笛の音)




ガールズ☆ビューティケア-IMG_4876.jpg

ガールズ☆ビューティケア-IMG_4884.jpg



なんか異様な興奮でしたアップ


時間の概念ってスゴイ。




2010年を振り返って...





2010年は、本当に「出会い」が多い年でした。


別れももちろんあったけど、その別れがあったからこその「出会い」ハート


一生のうちに全く出会わない人や、ただすれ違うだけの人がほとんどな中で


自分の人生を一緒に刻む人と出会えるのってスゴイこと。


どんな形であれ、それには意味があって自分に何らかの影響を与えているんだもんね。




今はそうでなくても、いつかその人との出会いがあったから...という風に思えるときがくるんだよね。




別れたことで気付けたことがある





ありのままで、そのままでいていいんだと教えてくれた人



ただ、その人がいるだけで幸せなんだと

純粋に素直に好きになれたこと



とても輝いていた大切な大切な私の人生の宝物になった人




一瞬一瞬の出会い。

そして、変わらずいてくれるBEST FRIENDs


辛いときや、苦しいときにそばにいてくれて


楽しいときは笑いあって



そして最後にMy Family 

みんなに1年ありがとう

誰か1人欠けていても今の自分はないからね。



2011年は

LOVEハート&Dreamハートな年にします!!