PINK SALEで夏服Get~☆ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

ボーナスも入ったことだし・・$



girls shoppingのPINK SALEでお買い物しました~ ワーイワーイワーイ


てか、昨日まではあったのに翌日にはSOLD OUTなんてザラなのね・・・あせる


それどころか、あたしが欲しかったdeciyのワンピ、12:00に販売開始で、20分にはもうなかった・・・

くそーっ!




数日前から物色してて、選りすぐったものをGetしましたニコ


MILLION CARATSのフラワーワンピ


ガールズ☆ビューティケア-MLC10S0178_pz_a001.jpg


9345円⇒2803円


rosebulletのオールインワン 


ガールズ☆ビューティケア-ROS10M0050_pm_a001.jpg

フルレングスにもなるすぐれものwハート☆黒のオールインワンが欲しくってずっと探してたの目


15750円⇒7875円

(コレはもう完売しちゃってたあせる)


MURUAのストール



ガールズ☆ビューティケア-MRA10S0122_mz_a001.jpg

3990円⇒1995円



snidel のトップス


ガールズ☆ビューティケア-SND10M0072_mz_a001.jpg

9870円⇒5922円


総額

38955円が17595円でゲットできてしまったハート


でもねビックリマーク


すっごいすっごい欲しかったのがあって・・・


12時販売開始だから12時までにダッシュで帰ってきて無事・・・2分前にパソコンを開いたのkonatu


ヒトメボレしたロンパース


snidelのヴィンテージアロハ柄コットンベアロンパース



ガールズ☆ビューティケア-SND10M0073_pz_c104.jpg


めちゃくちゃかわいくないっすかドキドキドキドキドキドキ


赤が欲しかった上に希少な柄とディティール・・・マキシじゃなくロンパースってとこがまたツボハート


本気で狙って、そのために夜勤頑張って事故報告書も4枚書きあげたし、ダッシュで帰ってきたのに・・・


20分で完売だった前回を教訓にゼロ分にクリックして探したのに・・・



なのに・・・



SOLD OUTってどーゆーこっちゃっっがーん


しかも赤だけ・・・


わたしショップにも電話したけど横浜ルミネはセールになる前に赤だけ完売したって言ってた・・・


だから在庫がなかったのかもしれないけどカナーリ・・ショックです・・・




ガールズ☆ビューティケア-SND10M0073_pz_a004.jpg


グリーンもすっごくかわいいんだけどさ・・・


ほかに黒とホワイトがあって



ガールズ☆ビューティケア-SND10M0072_mz_a001.jpg

コレと同じ柄なんですヨ赤梅型違い。


あ~悔しい~


入荷リクエストしてしまった・・・


服は大好きだけど、ほんとにどーしても欲しいって思うのってなかなかないよねひらめき電球


snidelって、大人スィートなわたしが好きなテイストそのものでツボがいっぱいハートでもけっこう高いんだよね汗