girls talk ~インテリアの回~ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

おととい、職場のコたち4人で、そのうちの1人のコの家にオジャマしました

同棲を始めたばっかで、部屋の広さ&キレイさに脱帽・・・・


普通に、子供が産まれても生活できるスペースやん


って、カナリテンションあがりながら


わたくし初Wiiデビュー



Wiiスポーツを、4人でやりました(≧▼≦)


あんなにおもしろいんだね☆☆☆


そのあとに、お寿司をみんなで食べに行って

戻ってきてからガールズトーク


そして、そのコのおうちをバイバイしてからもう一人のコのおうちへハシゴ


まだ20才で、鹿児島から上京してきたばっかのコで一人暮らし。


ワクワクo(^-^)oしながら行ってみたら



これまた広い&キレイ&オッサレ~

えぇ~っとくらい(笑) 

みみみみみんななんでそんなにイイおうちに住んでるんだい??って感じ・・・


そのコは、インテリアが好きなコで

インテリア雑誌を観ながら3人で盛り上がり


カナリ、自分ちを変えたい衝動にかられました。。



自分ちより、人んちのが落ち着くってどうよ・・・

隣の芝生は青く見えるってね。


やっぱ、ニトリもいいけど、原宿の家具屋も見なきゃな(笑) 


ってか、もう引っ越してイチから部屋作り直したいわ~


うぉ~~~~!!!!