girls talk ~浴衣の回~ | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかに♡食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡ワーママ生活のあれこれを綴ります!

今日は友達とショッピング~お出かけする棒人間そしてガールズトーク~ティーポット



ガールズ☆ビューティケア-image.jpg

ガールズ☆ビューティケア-image.jpg


横浜ルミネにある、オッサレ~なガールズトークに最適なカフェコーヒー

撮り忘れたけど、内装とかカナリ、オシャレラブラブ


イスは全部、一つ一つ違うソファなのソファしかもクッションもあってイスはふっかふかにゃ


紅茶、コーヒー飲み放題だしsei



ほんで、4時間くらい喋ったあとにシァルをブラブラしてたら、着物のお店を見つけて目


ちょうど、今年、そろそろちゃんと着れる浴衣が欲しいなって思っていたところだったの。


って感じで軽い気持ちで観てたらもちろんお店の人が寄ってきて・・・


せっかくだったし、自分にはどんな系統の、どんな色の、柄のが似合うんだろ??って知りたくって専門の人に見立ててもらいたかったんだよねハート


そして、ずっと着られる浴衣が欲しいって思ってた。



も~う、そこからは1時間半のお見立て(笑) 笑


友達は『和』が好きなコだったから良かった~


カナリ楽しみましたsei



見立てる中でお店の人や自分のこと話してるうちに、こーゆう短時間だけど親密になるカンジ?おもしろいピース♪


23才の男の子と26歳の男の人と、時々おっちゃんが入りながら・・・


いや~なんか、自分の魅力を発揮させてくれるってゆうか、引き出してくれるってゆうか・・・


感謝でした小悪魔ピース



いろんなのを充てたけど、やっぱ自分がいいなって思ってたイメージに近くなったけど


白地に紫がけっこう自分の中のイメージピース!


後ろで止めてるだけだけどクリップ


ガールズ☆ビューティケア-201006242322000.jpg


紫って、うつしだされにくい、難しい色なんだってあせる


コレもかなり実物と違うけど・・・実際カナリキレイな色でお気に入りラブ


ただ、トータルで8万・・・○| ̄|_


ムーリー!!



勢いで買ってしまっては大変だからよく考えて買おうって思ってるんだけど


帯や下駄は全然別でいいんだけど、浴衣だけは・・・・欲しいキラキラ


それでも2万5千円・・・でもほかにはない柄だし、マジでキレイだし、似合ってたし(笑)



う~んあせる


悩むあせる


浴衣・・・いいですね夢中


ちなみに、あの“やまと”の浴衣です。


コレ、着物風にも着れるし帯とか変えたらずっと着れるってとこもいいっっ


ちなみに、UNIQLOのは洋服とかと同じ型で作ってるから形がキレイじゃないんだって。染めてるわけでもないし大量生産だから安い。



てかUNIQLOでほかの人とかぶったらマジでいやだ(笑)



なんか、浴衣きて鎌倉散策とかイイナ浴衣シロ


う~・・・悩む~あせる