髪美人育成プロジェクト☆3日目 | 3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

3姉弟ワーママ LIFE・MY TIME

神奈川在住、子ども3人(9歳、5歳、2歳)介護福祉士。体と心を健やかにする食養ごはん作り、諦めない美容や家計管理、暮らしのこと、悩みながらも欲張りたい♡アラフォーワーママ生活のあれこれを綴ります!骨格ストレート/ソフトエレガント

わかりずらっ!!汗

.。・゚+゚・。.☆.。・゚+゚・。.★.。・゚+゚・。.★Girls Holic.。・゚+゚・。.☆.。・゚+゚・。.★-201002250158000.jpg


だんだんと、触り心地が変わってきたのが分かるピカーン
なんか、ドライヤーで70パーセントくらい乾かすともう手触りが違うのを実感できるの。

ドライヤーは、80パーセントくらいの乾かしで終了させるのがベストなんだそう。

完全に乾かしてしまうと、髪の水分が飛んでしまうんだとか。ア セ


ずーっとカラーリングばっかりしていると、髪が変にテカリだすんだけど、それが減ってきたような気がするひらめき

寝て起きると、髪の引っかかりが以前より減ったし痛みが少し和らいだ感じと、乾燥が和らいだような感じがしますuru+.