通りすがりに山のような公園のような看板を見かけ

ふらっと寄ってみました。

 

手入れされ過ぎておらず、手抜きしている風でもない

絶妙なのんびり具合。

 

 

ガクアジサイを見ると「ガクアジサイいいなあ♪」と思い

 

普通のアジサイを見ると「普通のアジサイいいなあ♪」と思う気の多さウシシ

 

ワスレグサ?

 

池の周辺も歩いてみます。

 

 

水深の浅さを物ともせず泳ぎ回る鯉。

 

 

この手の場所は多分酸素が濃いので

疲れすぎない程度に歩くとすっきり気持ち良い。

万年酸欠貧血の身体に染み渡ります音譜

 

野鳥の囀りや水の流れる音がのどかさを加速させて

とても良い雰囲気の場所でした。

一緒にいたお父ちゃんは手押しポンプで井戸水をくみ上げようとして

「水が枯れてるみたいゲラゲラ」とウケウケ。

ジャバーと水が湧き出るイメージで一生懸命漕いでいたので

そのギャップにやられてしまった模様。

 

あの日一番、あの公園で楽しんでいたのはうちのお父ちゃんかもウシシ