お久しぶりの壱番亭。

茨城に越してからは初。

ランチタイムでセットがお得でしたので

その中からボリュームあるものをチョイス。

 

お互いに一口ちょーだいし放題のラインナップ。

とても美味しかったし色んな味が楽しめましたが

量が多すぎました。

久しぶりすぎてテンションが上がり

2人して食欲を抑えきれなかった結果がこれですw

 

次はもう少し量を控えようね、なんて笑って食事を終えました。

もちろん完食していますチョキチョキ

 

 

少し時間を戻して食事前の光景。

 

昔は喫茶店にこぞって置いてあった星座別おみくじ占い機。

今は呼び出しボタン付きのものがあるんですね。

 

食事が運ばれてくるまでの間

懐かしさからおみくじ引きたくて引きたくて仕方ない

私たち夫婦。

 

なんでしょう。

この日はやたら欲しがり屋さんというか

テンション高めの1日となりました。