山田うどんに行ってきました。

今年初!

 

山田うどんのラーメンとチャーハンが好きなので

今回もそうするつもりでしたが

冷やし中華が始まったと聞いてはスルーできません。

 

麺はかなり腰があるタイプ。

冷麺にも使えそうなくらいで最初びっくりしましたが

相性が悪いわけでもありません。

お酢の効いたオーソドックスな味付けで

美味しかったです。

大盛が無料でしたのでお店的にも推し商品なのかも。

 

 

 

その少し前の事。

先に到着したお父ちゃんのお蕎麦を横目に

ふと視線をずらすと山田うどんのロールカーテン。

 

かわいい。

これ自宅用に欲しい。

私室にこれを設置しておいたら

遊びに来てくれた友人知人に山田うどん好きをアピールできる

一石二鳥アイテム。

誰かおごってくれるかもしれません。

 

書いているうちにまた山田うどんに行きたくなりました。

冷やし中華美味しかったけど

次こそはいつものラーメンとチャーハンを食べます。