ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2023第1戦 準決勝第2試合に出場した

ハマっ娘フルスロットル 三浦美里プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

 

 

今戦からPリーグデビューを果たし

1回戦でいきなり見せ場をいくつも披露した三浦P。

ワイルドカードながらも準決勝進出を果たしました。

 

 

色々と初めて尽くし。

公式戦で活躍している選手とはいえやはり大変なようで。

そんな三浦Pに1回戦終了後に師匠の欽太Pが…。

 

 

さすが欽太P。やさC!

 

 

ゲームは我慢のボウリングとなりました。

ただ準決勝第1で勝ち上がった選手は

ストライクの数こそ少なくともノーミスで手堅くまとめた選手。

集中力を切らさずマークを重ね、

トップを走る大石Pについて行き、

終盤でとうとうその背中を捉えます。

 

ドキドキの結末は…

 

 

 

スコア215で準決勝第2グループ2位。

シリーズポイント2ptで第1戦を終了しました。

 

 

3選手中唯一のノーミスゲーム。

相手が走っても諦めずに追いかける粘り。

公式戦で実績を積んできた選手らしい

上々なデビュー戦と言っていいですよね!?

 

頼もしい選手がPリーグに加入してわたしゃホクホクです♪

シリーズ2023は始まったばかり。

残り4戦ともフルスロットルでまたドキドキのゲームを期待しています。

 

第1戦お疲れ様でしたウインクキラキラ