ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2023第1戦 1回戦Bグループに出場した

道産子アスリート 寺下智香プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は4月21日夜まで有効)

 

 

Pリーグ、公式戦共に好成績を修める実力派の寺下P。

こちらをご覧ください。

(スペシャルサンクス のりょっちさん)

 

とくに注目したいのが赤枠のデータ。

 

強豪の鈴木P、浅田Pと見比べても圧倒的な安定感。

たまたまではなくIB向島でのトータルの戦績でこのハイスコア。

モンスターです。

 

前シリーズでは年間チャンピオン戦に絡めなかったことを踏まえて

バージョンアップをしてきたようで。

 

カメラの前で上手くいく時、いかない時のフォームを自ら解説する寺下P。

視聴者的には見どころがハッキリして大変ありがたい解説。

一方で本人的には普通プレッシャーが掛かるところですが

そこはモンスター寺下P。きっとへっちゃらです。

 

 

ゲームは1フレでいきなり7-10のスプリット。

思わず苦笑いが漏れますが、投球自体に迷いがなかった分

切り替えが早かったですね。

 

2フレで、と言いますか1フレ2投目でボールチェンジ。

これがハマり、ハマりにハマり

1フレのオープンなどあっという間に帳消しにする大暴れ。

これぞ寺下Pといったゲームでした。

結果は…

 

 

8thを含むスコア258のビッグゲームで見事準決勝進出ですクラッカーキラキラ

 

 

やだ、強い。

他にもう言葉なんていらないくらい強い。

 

でもしゃべっちゃうんですけどねw

アジャストがピタピタハマっていましたし

ピンが残りそうな時でもピンアクションで弾き飛ばせる力強さ。

問題はグループ抽選のクジ運の悪さでしょうか。

またしても序盤グループでしたので準決勝まで間が空きます。

大きく変化しているであろう準決勝をどう捌くか。

このゲームを見る限りボールさえ合っていれば敵なしでしょうから

持ち込みボールが合っていれば!