ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2023第1戦 1回戦Bグループに出場した

エンジェル・スマイル 浅田梨奈プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は4月21日夜まで有効)

 

 

 

 

 

シリーズ第1戦前に行われる6ショット(予選)。

プロが集う大会だけにそれなりに高得点が居並びますが

満点(6投全てストライク)となると中々出せるものではありません。

数年前くらいから爆発力が増してきた浅田P。

とても良い感じですアップ

 

その良いイメージ通りのゲームとなりました。

 

なったはずですが同グループの寺下Pが爆走していたのと

途中10ピンタップが続いて耐え忍ぶターンが出てきてしまい

本人的には楽なゲームではなかったかも。

結果は…

 

 

 

スコア236のナイスゲームながらもBグループ2位。

ワイルドカード候補となりました。

 

中盤の10ピンタップから上手い事アジャストしてスコアを伸ばした浅田P。

しかし最後まで鈴木Pと競り合い、ストライクを取るしかない

とても緊迫した終盤となりました。

結果ノーミス、9フレからオールウェイ。

爆発力と安定感が両方備わった良い選手になりましたね(後方解説者面)。

 

この粘りは準決勝以降も強い手札になるはずです。

スコア的にワイルドカード有力ですが

2グループを終えた現時点で打つ・打てないが極端な大会になりそうな感じも

しているので

グループ2位でも結構打って来る選手が他にも続くかも?

浅田Pとしてはしばらくヒヤヒヤの控室かも!?