ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2023第1戦 1回戦Aグループに出場した

レーンのくノ一 大仲純怜プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は4月14日夜まで有効)

 

 

現在投球フォームを改造中の大仲P。

 

 

そういえば少し前の放送のPリーガーファイルで

公式戦の最中、隣のレーンで投げていた姫路Pのフォーム(ダイナミック)を

つい真似ていたなんてお話ありましたね。

良いと思ったこと、気になったことをまず挑戦してみる。

今回の事に限らずとてもバイタリティある選手だと思います。

 

攻めの姿勢の大仲P。

波に乗り切れない先輩2人を向こうに回し序盤から場を支配します。

正直良い感じのゲームでした。

しかしポイントポイントで踏ん張り切れなかった所を

見逃してもらえず結果は…

 

 

 

 

スコア211でAグループ2位。

ワイルドカード候補としてしばらく待機です。

 

3選手ともスプリット出してますからね。

大仲Pの7フレだけを責めるのは酷だと思います。

あとは勝利の可能性があった10フレでもう1つストライクが来ていたら。

調子を掴んでいた偶数フレームだっただけに惜しい結果となってしまいました。

 

ワイルドカードを目指すには少し心もとないスコアの211。

しかしそれはシリーズ2022が全体的に好スコアだったので

そう感じてしまうだけかも。

Bグループ以降の流れ次第ですが、1回戦通過できるか一緒になって

ドキドキしたいと思います。