ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2023の放送に先駆けて

Pリーガーとして新規参戦する

 

幸木百合菜プロ(53期)

 

…に関するエールを込めた予想妄想大暴走日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

 
IB向島所属の幸木P。
正直シリーズ2021から参戦すると思っていたので
やっとという思いです。
 
アマチュア時代から各大会で活躍を続けている幸木P。
プロ入りしてまだ3年目ですがすでに公式戦タイトルホルダーです。
 
 
Pリーグの収録会場となっているIB向島は彼女のホームですし
競技者としてエリート街道を爆走中の彼女。
Pリーガー新たな女王候補の1人です。
 
色んな女王を輩出してきたPリーグ。
田町の女王 大石奈緒プロ
川崎の女王 小泉奈津美プロ
絶対女王 松永裕美プロ
リアクション女王 山田幸プロ
二つ名なんかいらない、とにかく女王 姫路麗プロ
 
そして今度は向島の女王として君臨するかもしれないのが幸木百合菜プロなのです。
 
 
Pリーグは公式戦とは一転して華やかな舞台ですが
彼女はメディア慣れしていると思いますし、何より元から愛想の良い女の子。
さらにスポンサー契約を結んでいるサンブリッジには
ゲームでもパフォーマンスでも魅せ方を知っている
岩見彩乃総帥率いるタレント軍団が控えています。
(そろそろのいちゃωにグーパンチで殴られても文句言えない)
そのメンバーたちとも近い関係を築いている幸木P。
Pリーグ出演にはうってつけの選手です。
 
昨日日記に書いた三浦Pと共に優勝候補の一角に名前が上がるであろう
幸木P。
爆発力がありますし何でしたら番組初のパーフェクトを
若い彼女が達成するとしてもまったく不思議ではありません。
 
番組スタッフさんへ。
ナイス人選!ウインクキラキラ