ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2023の放送に先駆けて

Pリーガーとして新規参戦する

 

三浦美里プロ(47期)

 

…に関するエールを込めた予想妄想大暴走日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

 

三浦P。

Pリーグ参戦お待ちしておりました(ご挨拶)。

公式戦での実力は申し分ない彼女。

 

プロデビューしてから着実にランキングを上げ

タイトルはすでに2つ獲得。

1勝目はまぐれ、2勝目からが本物なんて厳しい話があるスポーツ業界で

その厳しい基準をすでにクリアしています。

しかもタイトル獲得は

2021年 グリコセブンティーンアイス杯

2022年 オールスター2022

 

…と直近での出来事。

脂がのっているこのタイミングでメディア露出を増やさないで

いつ増やすんだというタイミングだと思います。

 

さらに今年度からボウリンググッズの作成などをしている

E.えどっと さんとも契約されたそうで。

おめでとうございますウインクキラキラ

 

現Pリーガーですと

安藤P、あゆみP、久保田P、大嶋P

がすでに契約しているメーカーさん。

 

さらに三浦Pのお師匠さんは番組解説者の一人、

矢野欽太P。

 

同じ47期プロでは寺下P、鶴井Pが出演しますから

まったく知り合いのいない環境という事はないでしょうし

あとは実力を発揮しちゃうだけ、という状態だと思います。

 

公認パーフェクトに7-10スプリットメイドも記録している三浦P。

球威、爆発力、共に申し分なし。

あとはPリーグ特有の1ゲームマッチをどう捌くかですね。

 

華やかな舞台ですので表情やポーズなどどうするか、などあるかもしれませんが

いきなり全部こなさなくてもまずは本分のゲームに集中するだけで

充分盛り上がると思います。

 

ということでまずは1回戦突破の初白星。

…なんて地道なことは言わずに初参戦、初優勝!はちょっと出来すぎ!?

ですが今シリーズ中で大会優勝は普通にありそうなんて思ったり。

 

私の言いたい放題はさておき、Pリーグでのご活躍を期待しています♪