ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第5戦 準決勝第1グループに出場した

キューティーアイズ 安藤瞳プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は2月25日夜まで有効)

 

 

 

すでにシリーズチャンピオン決定戦への出場権を獲得している安藤P。

総ポイントによって投球順が違ってきますが

今シリーズの安藤Pの安定感と気迫を見るに

どのポジションでもプレッシャーすら力に変える投球が出来そうですので

こちらの心配はもうないと思います。

 

ですので目の前の第5戦でまずはてっぺんを。

そしてレーンのコンディションを掴みながらシリーズチャンピオン決定戦へ。

…というビジョンはもう見えているでしょう。

 

試合前のナレーションも今シリーズの好調さをアピール。

 

試合終盤に向けて調子を合わせて行けるのは強さの証です。

 

 

今まで優勝こそないものの単発の大会で複数回2位まで上り詰めている

安藤P。

素の実力はすでにお持ちでしょうから後は強気で上だけを目指して、ですね。

 

 

ゲームは終始リードを保ちます。

しかし相手も歴戦の勇者たち。

接戦に次ぐ接戦で全く予断を許しません。

 

そんな中でもプレッシャーをものともせず?

もしくはそのプレッシャーすら力に変えて投げ切るのが

今シリーズの安藤P。

 

今回も強かった。結果は…

 

スコア208で見事決勝進出ですクラッカーキラキラ

 

 

今シリーズの勢いや好調さを考えたら

まったくもって順当な勝ち上がりです。

ただその順当を本当にやってのけるのは

1ゲームマッチのPリーグにおいてかなり難しいはず。

それを今回もやり遂げました。

 

安藤P、そして森Pが今シリーズの2トップ。

この牙城を崩すのは容易ではなさそうです。

気迫漲る安藤Pは最後までPリーガーたちの高い壁として

立ちはだかることが出来るか。

 

盛り上がってまいりましたキラキラ