ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第5戦 準決勝第1試合に出場したのは

こちらの3選手です。

 

 

華麗なる左腕 小林あゆみプロ

キューティーアイズ 安藤瞳プロ

ファイティン!Kガール キムスルギプロ

 

実況・解説はこちらのお二人。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は2月25日夜まで有効)

 

 

 

シリーズ最終戦の今大会もいよいよ準決勝が始まりました。

 

シリーズチャンピオン決定戦出場最後の1枠を目指すあゆみP。

今シリーズ台風の目。この勢いで初優勝と年間女王を目指す安藤P。

日韓両国のプロライセンスを持つ頑張り屋のスルギPは

活動拠点を韓国に移す直前での収録で気合充分。

 

誰しも優勝目指して出場しているとは思いますが

最終戦の準決勝以降となるとその思いが強い選手が勢揃い。

負けられない戦いがここにある、という空気に満ちた

良い感じの緊張感でゲームがスタートします。

 

面白いと思ったのが3選手ともポケット厚めに狙っていたこと。

9本スペアでは勝ちに繋がらないと判断した?

 

その気迫とは裏腹にストライクがあまり続きません。

ただしスプリットもほとんど出なかったのは

3選手とも球威でピンを飛ばしていたからでしょうか。

 

僅差のまま終盤にもつれ込む準決勝第1グループ。

ミスが想像できない安定感ある3選手でしたので

あとはストライクを1つでも多く出した選手が勝ち。

 

誰しも一歩も引かない打ち合いの結果は…

 

 

 

 

 

あゆみP

スコア203で準決勝第1グループ3位。

シリーズポイント19ptでシリーズランキング暫定3位。

SC決定戦出場するには準決勝第3グループに出場する

渡辺Pの結果待ちとなります。

 

スルギP

スコア204で準決勝第1グループ2位。

シリーズポイント4ptでシリーズ2022を終了しました。

 

安藤P

スコア208で見事決勝進出ですクラッカーキラキラ

 

 

この接戦をPリーグファンはどう見ますでしょうか。

トーナメントですのでスコア以上に勝敗が大切です。

終始緊張感ある接戦を勝ち抜けた安藤P。

さすがお見事です。

 

第5戦でビッグゲームは未だなし。

ナイスゲームが稀に出る一方、全体的に200up連発の接戦で

緊迫したゲーム続きです。

そうなると安定感やここ一番での度胸が肝になるでしょうか。

 

それとも準決勝第2以降でそんな流れを一掃する

急展開が来る!?

(次回予告のストライクシーンが3選手とも得意のピンアクションで

全てのピンを薙ぎ払っていたので良い意味でちょっと気になりまして)

 

先の展開が読めない私はいつも通りw

ワクワクし通しです♪