ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第5戦 1回戦Aグループに出場した

キューティーアイズ 安藤瞳プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は1月14日夜まで有効)

 

 

今シリーズ台風の目となっている安藤P。

4年半ぶりに1回戦を突破し、自己最高スコアを更新し、

さらにはシリーズポイントランキングは最終戦を迎えたこのタイミングで

暫定トップに立っています。

 

 

メンタル面の向上を語る安藤P。

しかしそれだけでなく見るからに上がった球速と球威。

投球フォームもダイナミックに変わりました。

トレーニングの成果が試合の結果に結びついて

飛躍の1年となりました。お見事!

 

目指すはPリーグ初優勝、そしてシリーズチャンピオン。

 

 

この意気込み、お見事!

 

 

ストライクスタートとなった安藤Pですが2フレでイージーミスから

オープンフレームとしてしまいます。

 

 

今シリーズから球威・球速が上がりフォームがダイナミックに感じていたのは

こういった理由のようです。

ただスペアを狙う時はその必要がないのにそれをしてしまった…

のがイージーミスの理由だそうです。

 

しかし直後のフレームでストライクを取り返しました。

やはりリストワークを強化したのは大成功でしたね。

 

5フレでもイージーミスをして万事休すかと思われたこのゲームでしたが

終盤追い上げます。

追い上げに追い上げて大逆転の可能性まで捉えた好ゲームを披露。

結果は…

 

 

 

スコア232のナイスゲームでAグループ2位。

シリーズポイントを25ptまで伸ばし、ワイルドカード候補として待機です。

 

見事な逆転劇でした。

たらればですがミスがなければビッグゲームペースの大暴れ。

そして232はワイルドカード候補としてかなり優秀なスコアです。

準決勝進出への期待が高いのでまた元気な安藤Pのゲームを楽しめそうでしょうか!?

Bグループ以降もこの勢いに続いて第5戦を盛り上げてほしいですウインクチョキキラキラ