ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第4戦 1回戦Fグループに出場した

型破りなバックアッパー 岩見彩乃プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は12月10日夜まで有効)

 

 

 

昨シリーズは序盤から中盤にかけて300万円(シリーズチャンピオン)に

もっとも近かった女、岩見P¥¥¥

今シリーズはいまだ波に乗り切れていません。

シリーズチャンピオンを目指すにはここから怒涛の追い上げをしたい所。

 

 

欽太Pは岩見Pのお師匠でプロになるときの推薦人。

代名詞となるバックアップは欽太Pとの練習で習得し大きな武器となっています。

 

意気揚々と試合に臨んだ岩見P。

試合開始のお辞儀で「よろぺこりんちょ」と小声で言っていて

吹き出してしまいましたw

 

しかし1フレでいきなりイージーミスからオープンとしてしまいます。

向島のあの左レーンは他の選手も含めてイージーが出やすいでしょうか。

 

しかししかしすぐ立て直します。

岩見Pは決まったストライクポーズを持たない代わりに

その場その場で色んな事をしてくれます。

 

4thを決めてご満悦の岩見P。

 

 

…だそうです♪

5thだとどんなポーズになるのでしょう。

(5の形はちょっと難しいぞチュー

 

しかしこの直後に解説の丸山Pが不穏なことを。

 

確かに終盤になると割れることが多い岩見P。

 

少しだけ話が逸れますが私はリアルタイムでPリーグを視聴している時は

twitter実況に参加して楽しんでいます。

その時居合わせたPリーグファンたちがハッシュタグ「#Pリーグ」を使って

感想をつぶやくアレです。

 

この先波乱の展開が来るのかな?と心配したその時

 

 

 

 

のいちゃωも実況に参加チューキラキラ

(一番上のつぶやきが岩見P)

みるみる増える「いいねハート」の数。

こんな所でも楽しませてくれる岩見Pさすがですチョキ音譜

 

 

もっと言うと年末なのでガチオタクののいちゃωはコミケに参戦。

HNにサークルの出店場所を併記する隙の無さ。

属性が多すぎて面白すぎます爆  笑

 

スタートでどうなるかと思いましたがナイスなゲームでした。

結果は…

 

 

スコア213で見事準決勝進出を決めましたクラッカーキラキラ

シリーズポイントは6ptまで伸ばし、まずはシリーズチャンピオン争い残留です。

1フレのイージーがなければナイスゲームが見えていた岩見P。

スコアが両極端になりがちな今大会で上手に合わせてきました。

 

岩見Pが戦う準決勝第3の他のメンバーは

川﨑Pと尾上P。

3人ともサンブリッジ軍団、ポーズ持ち、私服で出演、そして仲良しメンバーです。

試合で手を抜かないどころか燃える組み合わせになるのはもちろん、

また何か仕掛けでもしてくるのかな?なんて期待しちゃうグループ。

熱戦を期待していますチョキキラキラ

 

 

追記

今回も実況に小川アナがいらっしゃらなかったので

私が多めにリアクションを取ってみました。