ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第4戦 1回戦Aグループに出場した

奈良のワンダーガール 久保田彩花プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は11月5日夜まで有効)

 

 

 

寺下P(47期)、山田P(48期)、久保田P(48期)は

女子プロボウラーで比較的若い47期以降の選手で

たった3人しかいない金枠ワッペン(永久A級ライセンス)保持者。

 

その3人が第4戦の初戦である1回戦Aグループでいきなり対決となりました。

くじ抽選の恐ろしさだったり面白さですね。

 

そんな彼女たちですが

Pリーグにおいて久保田Pだけいまだ優勝経験がありません。

 

初優勝が3大会続いているシリーズ2022。

今度は久保田Pが!?と流れ的に期待してしまいます。

 

 

ゲームは1フレからターキーと好スタート。

その後も危なげないどころか寺下Pとがっぷり四つの激しいトップ争いを披露。

勝負は10フレまでもつれ込みました。

ストライクが出せなかった方が負けるというヒリヒリしたゲームの結末は…

 

 

 

スコア248で見事準決勝進出を決めましたクラッカーキラキラ

シリーズポイントは4ptまで伸ばしました。

 

途中ラッキーなストライクが今回もあった久保田P。

ラッキーなストライクがよくあるということは

それだけ力強いボールが投げられているということでしょう。

口を開けて待っていれば勝手にやって来る運ではなく

自分で手繰り寄せるタイプの運。

 

実力があるのは大前提として、ラッキーや勢いや流れがないと

優勝までたどり着けないのがこの番組の見どころでもありますし

難しい所でもありましょう。

久保田PにもPリーグでの流れがとうとう来ましたかね!?

準決勝も期待していますウインクキラキラ

 

 

あと1つだけ!

今回の目元のメイク。すっきりしてとても素敵ラブラブ