ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第2戦で見事優勝に輝いた

アクトレスストライカー 渡辺けあきプロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は8月20日夜まで有効)

 

 

第1戦ではスコア288の超ビッグスコアを叩き出し

度肝を抜いた渡辺P。

この第2戦も力強いゲームで決勝まで勝ち上がってきました。

 

 

 

この決勝メンバーの中で個人的に一番応援している渡辺P。

栃木出身というのが応援している大きな理由ではありますが

収録会場をIB向島に移動してからの彼女の活躍は

目を見張るものがあるのも理由の一つです。

パワーアップした投球、堅実なスコアメイク、そして爆発力。

なんとなく調子が上がったとかではなく努力が実を結んでいく様を見るのは

スポーツ観戦の大きな楽しみの1つです。

 

ゲームはいつも明るく元気でノリノリな渡辺Pですが

Pリーグ初優勝に向けて序盤から中盤は緊張しているように見えました。

ちょっとした投げミス、コースミス。

元ミス海の日もこれには慌てたかもしれません。

 

それでも中盤からのストライクまとめ打ちを今回も披露。

1回戦、準決勝の4thに続きこの決勝では5thと大暴れ。

最後はちょっと気が抜けてしまったようでしたが

それでも見事なゲームでした。

スコアは…

 

 

231のナイスゲームで見事第96戦の女王に輝きました王冠1クラッカーキラキラ

Pリーグ初優勝おめでとうございますチューラブラブ

 

これで公式戦とPリーグ両方でのタイトルホルダーとなりました。

 

女子プロボウリング界レジェンドの一人

杉本勝子プロの指導を受けた渡辺P。

その勝子さんと縁の深いアイビーボウル向島で優勝出来たのは

初優勝と合わせて嬉しかったのではないでしょうか。

 

色々と良かった!感動しました!

改めまして優勝おめでとうございましたウインクキラキラ

 

 


嬉しいおまけ音譜

ツイッターに通知が来ていたので見てみると…

 

 

 

 

ひゃっほう!