ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第2戦 準決勝第3試合に出場した

アクトレスストライカー 渡辺けあきプロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。

(リンク先は8月13日夜まで有効)

 

 

今回の対戦相手2選手は公私ともに仲が良いと公言する渡辺P。

プロボウラー小林哲也・よしみ夫妻が主催する Koba TV に出演する間柄で

更にはよしみPとは同郷の栃木県出身。

よしみPが公式戦で一番権威ある全日本選手権に優勝した時

栃木での凱旋大会でゲスト参加するほどの仲の良さ。

 

ちなみに地元宇都宮餃子の好みは

けあきP:みんみん よしみP:正嗣(まさし)

餃子二大巨頭で分裂しています。

だりーなは持ち前のコミュ強で地元長野のおやきで対抗していたりして。

 

仲は良くても、いえむしろ気心知れている間柄だからこそ

本気でぶつかっていけるというものです。

 

 

私元気の良いひと大好き!

 

ゲームも大変元気でした。

このグループでただ一人ノーミス。

中盤に4thでスコアをがっちり固め

一歩も引かない強いゲームを披露。

追ってくる浅田Pを振り払うが如く

勝負がもつれこんだ10フレ一投目にさらにストライクで引導を渡す

隙のないゲーム。

結果は…

 

 

スコア234で見事決勝進出を決めましたクラッカーキラキラ

 

 

決勝進出は2度目だそうです。

Pリーグでの優勝はまだ未経験。

この番組にキャスティングされることがまばらな選手ですので

優勝に絡む試合が少ないのは仕方ない所でしょうか。

ただ本人はそんな言い訳をするタイプではなさそうですし

何よりチャンスが少ないならその少ないチャンスを物にしようと

ポジティブに考える選手だと思います。

 

決勝の行方はどうなるでしょう。

勢いという面では安藤P、渡辺Pに軍配が上がりそうですが

もう1人の名和Pは歴戦の勇者。

予想がまったく立ちません。

ですのであとは何も考えずに3選手を(でも栃木出身の渡辺Pを少し多めに)

応援しようと思います。