ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2022第1戦 1回戦Bグループに出場した

奈良のワンダーガール 久保田彩花プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。(リンク先は6月25日夜まで有効)

 

 

第1戦で結果が振るわなかった久保田P。

今回の意気込みは

 

気合充分です。

 

 

しかし流れをつかむことが出来ません。

右側のレーンではコンディションを把握できるも

左側のレーンに翻弄されます。

 

 

思わず心の声が小声で漏れます。

それをすかさず拾う実況解説席。

 

 

この流れ知っています。

病院の待合室などで待ち時間が長く、新しい展開を欲している患者同士が

会話を始めるあの感じ!

義両親の定期通院で送迎する時によく見る光景です。

あの世代のコミュ強ぶりを少し見習いたい。

 

頑張って送迎しているので病院内に入っているスタバで

今度季節限定の○○フラペチーノ的なものを奢ってください。

私も心の声をもらしてみました。

 

…次回送迎したときに急に「ぴーちくちゃんスタバで何か飲むかい?」と聞かれたら

このブログがバレている証拠です。ちょっと怖い。

 

 

話が脱線してしまいました。

 

 

終盤に向けて左のレーンも合わせてきますが

いかんせんスタートダッシュを決められなかった上に

オープンフレームを作ってしまったのが痛かったです。

結果は…

 

 

スコア181でBグループ3位。1ptで第2戦を終了。第3戦は出場停止となりました。

 

終盤に向けての調整を見るとやはり上手い選手だなという印象を受けました。

1日に何ゲームも投球する公式戦ではこのアジャスト力でどんどんスコアを上げていき

並み居る強豪を押しのけて入賞を果たしています。

しかしPリーグは1ゲームマッチ。

スタートダッシュと爆発力がほしいところです。

 

次回出場は第4戦。

収録まで期間が空くと思うので心機一転。

1ゲームマッチならではの見どころになる

爆発力を発揮するのを期待します。

 

第2戦お疲れ様でした。