ボーリングボウリング番組

 

Pリーグシリーズ2021第5戦 準決勝第3試合に出場した

気迫のボウリングジェンヌ 姫路麗プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAO,日テレTADAは最新回が無料でご覧になれます。(リンク先は3月12日夜まで有効)

 

 

試合前インタビューにて。

 

この準決勝を勝ち上がれば第5戦の決勝戦に進めるのは元より

2021シリーズチャンピオン戦への出場権も獲得できます。

自身の卒業へのカウントダウンに向けて力強く意気込みを語っていました。

 

 

その姫路P。

1フレ2フレこそスペアでしのぎますが3フレで調子を掴んでエンジンが掛かります。

姫路Pの必勝パターンです。

序盤で噛み合わなくてもそこから正解を見つけ出したらあとは正確に投げるだけ。

文句なしのゲームでした。結果は…

 

 

 

スコア257のビッグゲームで見事決勝進出とシリーズチャンピオン戦出場を決めましたクラッカーキラキラ

 

中盤から小泉Pとどちらも一歩も引かないストライク合戦となりました。

勝負の分かれ目はスプリットになりそうな時に

残りそうなピンをアクションで払えたかどうか。

姫路Pのハイスピード高回転ボールはその残りそうなピンをも薙ぎ払い

7フレからオールウェイ。

出しも出したりストライク9個の大暴れとなりました。

 

隙という隙がありません。

凄まじいまでの強さです。

決勝はこのままの勢いで行くと多くの人が予想していると思います。

私もそう思います。

 

ただここは水物の勝負。

寺下Pと森Pにも負けてほしくありません。

ハードルを上げてしまって申し訳ない気持ちもありつつ

それでも記録と記憶に残る決勝戦になりますように。