ボーリングボウリング番組

 

Pリーグ第16シーズン第1戦 Cグループに出場した

気迫のボウリングジェンヌ 姫路麗プロの視聴感想日記です。

 

Pリーグ公式サイト

 

TVer,GYAOは最新回が無料でご覧になれますパソコン音譜

 

 

言わずとしれた女子プロボウリング界の女王、姫路Pの登場回です。

昨年は公式戦で三冠女王王冠1

Pリーグでは前回大会で見事優勝王冠1

そして先週行われた

 

APA PRESENTS プロボウラーズオープントーナメント

女子の部で見事 初代チャンピオンに輝きました王冠1

 

そんな姫路Pは前シーズンに忘れ物をしてきたそうです。

 

前回はわずか1pt足らずSC決定戦に出場できませんでした。

この勝利への執念はさすが女王です。

 

 

試合は2フレからターキー!

トップを走る浅田Pぴったりマークします。

中盤くらいまで3選手のストライク合戦でビッグゲームが出そうな雰囲気を

牽引していきますが

だんだん噛み合わなくなってきます。

表情からは納得の投球が出来ていそうなのに倒れない10ピン。

 

ですが今回はその怒りを受け止めてくれる相方(女王その2)がいません。

1人静かに怒りを鎮めます。

 

最後の最後にボールチェンジをして修正を試みたり

最後まで闘志あふれる試合をした姫路Pの結果は…。

スコア217でCグループ2位となりました。

 

ノーミス、ターキーと勝てる要素は充分な試合でしたが

今回は同組の酒井Pの勢いが良すぎました。

16シーズンは短期決戦ですのでここで勝ち上がっていないと

シーズンチャンピオン戦への出場は1歩後退となってしまいます。

それでも諦めるような姫路Pではないでしょうから

第2戦で今回の鬱憤を晴らしてもらいたいです。