ボーリングボウリング番組

 

Pリーグ第15シーズン第2戦 準決勝第2試合の出場選手は

こちらの3選手です。

 

 

リアクション女王 山田幸プロ

公式戦三冠女王 姫路麗プロ

Pリーグ番長 森彩奈江プロ

 

今回の準決勝は全員派手そう強そうですグラサン

 

解説・実況はこちらのお2人。

 

準決勝第1試合に引き続き矢野欽太プロが解説に入ります。

実況は伊津野亮アナ。

 

前回のドット絵から打ち直しました。

前回までの伊津野アナ

ダンディな伊津野アナに近づけたでしょうか!?

 

Pリーグ公式サイトはこちら。

https://www.p-league.jp/

 

TVer,GYAOは放送後1週間、無料でご覧になれますグッド!ウインク

 

 

試合は準決勝第2試合も波乱含みのスタートでした。

姫路Pが1フレと3フレでオープン。

それに対して森P山田Pは順調にストライクを重ねます。

 

試合展開が準決勝第1試合と似ていたかもしれません。

森P山田Pが決勝進出を争う中、姫路Pがストライクが取れるコースを

探りながら上位2人に着いていく。

 

しかし後半に進むにつれ、試合の行方は混沌としてきました。

とうとう調子を掴んだ姫路Pが2人を追い上げ、さらにワイルドカード候補

松永Pのスコア214が3人に重くのしかかってきます。

 

ここを勝ち抜けないと決勝には進めないというプレッシャーの中

トップを走っていた森Pが10フレをスペアミスしてしまいますガーン

 

準決勝第1の9フレでやはりトップを走っていた松永Pがスペアミスをして

1位の座を明け渡してしまったあの場面がフラッシュバックしました。

 

結果は…

 

姫路P 終盤の5thは見事でした!オールウェイしていたら勝ち抜けでした

山田P このゲームただ1人のノーミスチョキ危なげないゲーム展開で

     決勝進出です!クラッカーキラキラ

森P   ずっとトップを走っていたのですが…とても惜しかったえーん

 

 

これで決勝メンバーが揃いました!

霜出P、山田P、松永Pの3選手です爆  笑グー

 

どんな試合展開になるかまったく想像ができませんが(毎回のことですがw)

決勝は派手なバッチバチな試合になるといいなぁ

なんて期待しています照れ音譜