6月12日の出来事です ![]()
少しずつむしって食べていた
水耕栽培のレタスミックス。
畑のサンチュが良い感じに育ってきたので
こちらは店仕舞いすることにしました。
収穫。
義母からたくさん分けてもらうトマトの
彩りで活躍したレタスミックス。
根っこがあれば新しい葉が次々出てくるので
とても重宝しました。
ただ私の育て方があまりよくなく
去年に引き続きヒョロヒョロ。
玄関の自然光だけじゃ光量が足りないのかなあ。
ともあれ今年もレタスミックスのみなさん
お疲れ様でした![]()
6月12日の出来事です ![]()
少しずつむしって食べていた
水耕栽培のレタスミックス。
畑のサンチュが良い感じに育ってきたので
こちらは店仕舞いすることにしました。
収穫。
義母からたくさん分けてもらうトマトの
彩りで活躍したレタスミックス。
根っこがあれば新しい葉が次々出てくるので
とても重宝しました。
ただ私の育て方があまりよくなく
去年に引き続きヒョロヒョロ。
玄関の自然光だけじゃ光量が足りないのかなあ。
ともあれ今年もレタスミックスのみなさん
お疲れ様でした![]()