セキセイインコ黄 6月12日の出来事です セキセイインコ青

 

 

少しずつむしって食べていた

水耕栽培のレタスミックス。

水耕栽培のレタスミックス収穫

 

畑のサンチュが良い感じに育ってきたので

こちらは店仕舞いすることにしました。

 

収穫。

収穫したてのレタスミックス

 

水耕栽培レタスミックスの収穫

 

義母からたくさん分けてもらうトマトの

彩りで活躍したレタスミックス。

根っこがあれば新しい葉が次々出てくるので

とても重宝しました。

ただ私の育て方があまりよくなく

去年に引き続きヒョロヒョロ。

玄関の自然光だけじゃ光量が足りないのかなあ。

ともあれ今年もレタスミックスのみなさん

お疲れ様でしたほっこり