先日息子から、理科の中1で習ったとこ忘れてる部分あるから3年間の総復習の市販教材買ってきて。と言われましたニヤニヤ

この間塾で過去のオープン模試を解き点数が良かったようでちょっとやる気になってきました。この調子で頑張って欲しいです…!


もう親は教えられませんので、(中1からお手上げです)お金は出します。。真顔

教材も指定してくれました💦

調べてもよくわからないダメ親です😭


ラオ先生がおすすめしてたからこちらが欲しいと言ってましたよ。

楽天スーパーセール中なので楽天で購入しましたニヤリ


ラオ先生???ユーチューバーの塾講師だそうで、見たら若くてイケメン先生でした笑

テンポの良い喋り方良かったです!


買った教材が飾りにならないことを願っています。笑


息子は塾の先生から、国語は弱いです。と言われてるので国語の教材は?と聞いたら、いらない。。と言われたので買いませんでした💦

国語こそ、読解力を身につけるために沢山解いてほしいですがね😭

塾の宿題やらもありますからね。

とりあえず見守ります照れ