行ってきました。ガーデンシアター!

楽しかったーーーーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日の座席はこのツアーで一番の良席。
マッキーの表情もしっかり見える幸せな席でした。

今日の緊張の理由はコレだね。

開場後、席に着きあまりの近さに緊張しすぎて
お腹が痛くなったほど。

一緒に行ったMさんは前回のガーデンシアターで
最前列ほぼセンター、しかも今まで何度か最前列を当てている強運者。

私は今日の席で緊張しまくったから最前列だったら意識飛ぶだろうなぁ。

マッキーもすごく楽しそうでお客さんを見て嬉しそうに微笑む顔を何度もしてた。

私もすごく楽しんでいたけど、ふと隣を見ると
Mさんがめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔で思わず二度見してしまった。

マスクをしていて目しか見えないのにすっごい笑顔
なのが分かるほどでそのことが嬉しくて何度かチラ見してしまったニコニコ

で、ちょっとネタバレ。

先週末の大阪公演の日替わり曲が
『手をつないで帰ろ』だったと知り羨ましくてたまらなかったけど今日も歌ってくれました目がハート

ただね、ちょーーーーーっと間違いが多かったかなぁ???
というか、完全に魂飛び回ってたでしょ?ひらめき

でも大好きな歌だから聴けて嬉しかった飛び出すハート

しかも『なぁ』が萌えだったラブラブ
萌えすぎてなんだこりゃー飛び出すハート叫びそうになったよ。

そうだ。

あの歌の『大好きー飛び出すハート』。
今日の席なら頑張ればマッキーの耳に届くかも、
と頑張ったけど撃沈。

すごいかき消されまくり。
なんでみんなあんなに声が通るんだよ。
羨ましいわ。

そんなこんなで楽しみまくって帰り道。
Mさんと次に会えるのは来年?だねと別れを惜しみ
お互い健康でいようねと決意し帰宅。(ホテルだが)

実は今日の占いでトラブル続きとあって慎重に行動しようと心がけて出発。


が、緊張しすぎてチェックイン1時間以上前にホテルに到着。

せっかくだから近くのマッサージ屋さんに行ってみると店員さん全員男性でなんとなく断念。


占いへ行くと並んでてこれまた断念。


チェックインまでぶらぶらしてやっと部屋に入ったら

エアコンが故障しててサウナ状態💦


結局部屋が変更になり会場に着いたのが予定より

1時間近く遅れてしまいうまくいかないなぁと思っていたの。


けど、マッキーやメンバーさんにたくさん幸せをもらって1日を終えることができ、結果ラッキーな1日だった。


今回も楽しい時間をありがとう音譜大好きー飛び出すハート