マッキーラブラブ55歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


そしてマッキーは今日、地元高槻でコンサート。


前回の高槻公演は拗ね散らかして楽しめなかったので

いつかまた高槻でコンサートがあったら絶対に行って

心から楽しみたい!と思っていたのに・・・


チケット争奪戦は最後まで頑張ったけどことごとく落選でチケットゲットならずガーン


高槻行きたかったよーショボーン


なので、今年もまた自宅で勝手にお祝いするさお祝い



こちらも

昔々、マッキーがオススメ?していたロールちゃん。


未だに買ってしまうって、

せつない片想い音符あなたは気づかない音符

歌ってしまうわ泣


こんなにずっとずっと好きでいるなんて33年前の

私が聞いても信じないだろうなぁ。


それもこれもマッキーがずっと活動してくれてるおかげ。


マッキー、ありがとうー。大好きー飛び出すハート


55歳も?健康で幸せな一年になりますように。




って、誕生日は明日だけどねニコ


わかっちゃいるけど言っとくよ爆笑