かなり過ぎてしまったけど、娘たちと3人で

SEKAI NO OWARIアリーナツアー『深海』の

静岡公演に行ってきました。


もうとにかく最初から最後までずっと楽しかった。

開演して早々にまた来たい!と思ったほど。


この日のためにプレイリストを作って聴き続けたから

娘たちより詳しくなってた。


歌もサブスクで聴くよりもずっと力強くて

テレビで見ていた印象と違ってすごくパワフルな

ステージで驚いたけど心地よい空間でした。


ひとつ残念だったのがある歌のある部分が生で

聴けなかったこと。


会場にマイクを向けてみんなで歌うのも盛り上がって

楽しいとは思うけど、そこすごく楽しみにしてたのに

聴けないのかーーーい!ってね。


いつか生で聴けたらいいな。


あとすごく驚いたのが公演中も写真撮影がOKだったこと。公演前と後は写真OKなことあるけど公演中もってすごい。


私も撮ればよかったな。楽しすぎて撮れなかったあせる


娘たちもすごくすごく楽しかったようで

長女はファンクラブに入会したいと興奮してた。


次も絶対行きたいと思った楽しく素敵なライブでした。